gabiのまいにち


by gabi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

かなしいできごと

人生にはまさかという坂がなんどかありますが。

まさか。


ほんとに。


うわさどおりに。


割れやすいんですねー…>_<…



b0279800_20505861.jpg














[PR]
by gabi426 | 2014-09-29 20:50 | ひとこと

10/13(祝)はヨリミチ

ヨリミチやります!
b0279800_15392503.jpg
ヨリミチ @【こどものいる暮らし・3世代交流フェア】
とても広い会場なので、どんな風になるのか。
準備も楽しんでいます。

ドレスコードはピンク&ブラック。

みんなでたのしみましょう!

10月13日(月・体育の日)
10:00-16:00

初めての祝日開催。いつもお仕事で来られないというみなさん、おまちしてまーす!




[PR]
by gabi426 | 2014-09-24 21:55 | ヨリミチ

富士のふもとのハイキング

富士山の森林限界までの樹林帯。初秋の良いお天気のもと、気持ちの良いハイキングでした。
b0279800_15193767.jpg
b0279800_15203304.jpg
b0279800_15212397.jpg
b0279800_15242919.jpg



木漏れ日、ふわふわの苔の森、綺麗なキノコ、お花畑・・・私の写真では伝わらないなぁ~。
みんなで行くと山の楽しさも倍増。
くだらない話も爆笑がとまらず、自作のやっつけな弁当も3倍おいしく感じたのでした♪



[PR]
by gabi426 | 2014-09-22 22:18 |

運動会

いまどきの中学の運動会がこんなに見ごたえあって、盛り上がる行事だとは知りませんでした。どのチームも一生懸命で感動しちゃうね。

b0279800_15265795.jpg
美術部のパネルも華を添え、聖火リレー、全員リレー、チームごとの応援合戦、吹奏楽部のマーチング、1年生の大縄とび、2年生の小ムカデ、3年生の大ムカデ。
私たちのときみたいなフンドシ姿はありませんでした(笑)
暑くなくてちょっと冷えるくらい。運動会は毎年こんなお天気が助かります。






[PR]
by gabi426 | 2014-09-20 22:26

チャパとジンギスカン

頭の中が朝霧JAMのことでいっぱいでごめんなさい。
テントに目印としてチャパデドゥを付けたいという私のわがままによりgipsyワークショップを先取り。

b0279800_1271184.jpg


おまけに【むしろメイン】ジンギスカンパーリー。
外メシさいこー!




[PR]
by gabi426 | 2014-09-17 23:02 | 友達

稲刈り

b0279800_1202127.jpg

そして今朝は稲刈りに駆り出される。
たしか洒落てると思って買った野鳥の会長靴。田植えに稲刈りにと割と活用されとります。
来月は朝霧ジャムでも役立つかな?
[PR]
by gabi426 | 2014-09-15 11:59

発表会

b0279800_11573615.jpg

娘の発表会。
みんな素晴らしかった。
親たちもがんばった。


b0279800_11573672.jpg

で、
発表会後、ソワソワイソイソとかえりましてー、賑やかなひとたちとのうたげへ。
どれもこれもおいしくて、喉カラカラ&腹ペコの私もすっかり元気に。
またすぐ行きたい。うるさくて出禁になるまえに!
[PR]
by gabi426 | 2014-09-14 23:55 | 家族

長すぎる夏休み

夏休みが終わってやれやれと思ったばかりなのに、高熱がでて1時間目前に早退。
病院では『もしかしてだけど、代々木公園あたりに行ってないよね?』と聞かれました^^;
恐らくテスト前後に熱が出る病気だと思われます。
[PR]
by gabi426 | 2014-09-03 13:02 | 家族

忘れるところだった

ひさびさに会う友達と、初めてお会いする社長さんと深い話をする機会がありました。
ちょっと忘れてた感覚を思い出し、今やっと久々にまとめてブログも更新。
自分がブログやってるってことすら忘れるところだった。
次のヨリミチイベントは10/13(祝・月)@ふじさんメッセ。
私は野暮用で委託で参加します。

詳しくは後日。
[PR]
by gabi426 | 2014-09-02 23:03 | ヨリミチ

カテゴリ

全体
ヨリミチ
イベント
友達
ひとこと
おでかけ

家族

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

外部リンク

フォロー中のブログ

A
Gipsy-記録ノート
kao
IRODORI×K
comfy
ぽっぽさんの宝探し
ta be ru 。
ku-nel-asobu
日々 + michika
ヒネモスノタリ!

メモ帳

画像一覧

検索

その他のジャンル