gabiのまいにち


by gabi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ

b0279800_639748.jpg

トリックorトリート。
超身内+飛び入り参加の近所の友達で妹の家や近所をぐるりとまわってきました。
かなり目立つので、上級生男子にからかわれたらしい。いいじゃん、彼らはうらやましいに決まってる‼
お菓子どっさり。しばらくおやつには不自由しないね。
[PR]
by gabi426 | 2012-10-31 22:03 | イベント

山ガール

たしか今日は山ガールデビューの予定だったよな。
カップ麺もお菓子も用意して。
準備万端整ってたんだけど…


夜、突如始まった夫の嘔吐‼

夜通し嘔吐と下痢に苦しむ夫。
結局私も一睡もできないまま朝ですよ。
昨夜の雨とは打って変わって、晴れてるね。
すんごい晴れてるね。

山ガールデビューは持ち越します。
山は逃げないからね。

1番心配なのは…
私が心変わりしてしまいませんよーに!
[PR]
by gabi426 | 2012-10-29 06:47

ハロウィンナイト

富士宮のハロウィンナイト、行ってきました
力の入った仮装がたくさん

トリックorトリートの時間にはどこから沸いたのかと思うほどの人混みになりました
アリス姿の娘を撮ろうと思ったら、お菓子目当てに
ささーっとダッシュでフレームアウト・・・残像のみ

b0279800_16282235.jpg


gipsy姉妹、おめでとう!断然目立ってました。
来年は娘をレディーガガにしてディズニー狙うぞ!
[PR]
by gabi426 | 2012-10-28 16:30 | イベント

沼津デート

2日続けて登場ソンミさん
今日は沼津デート
目的のお店での用事がささっと終わり、さてランチどうする??

沼津港に寄ったことないというので、今日は私がご案内しました
私おすすめのアジ三昧の定食たべて、干物買って、海眺めて・・・うん、完全にデートだね
b0279800_1025413.jpg

[PR]
by gabi426 | 2012-10-25 23:26 | おでかけ

ソンミ食堂

b0279800_9184999.jpg


そんみさん、いつもお招きありがとう。
ナンチャラカンチャラっていう辛くてうまいやつ。
名前は覚えられなかったけど、また食べたい♪

たえちゃん、ピアス早速使う。
かわいすぎる。

みんな、おいしいものと楽しい時間をありがとう。

おなかも心も満たされて、いっぱーい!!




なので夕飯は適当にやっつけときました。
[PR]
by gabi426 | 2012-10-24 23:12 | 友達

信州ぶらり旅

週末、信州に行ってきました。
無計画なのにもほどがあるなと思う、ぶらりっぷり。


1日目 安曇野ー白馬
2日目 白馬ー小布施ー締めに八ヶ岳のアウトレット。

確か2日目は松本に行く予定だったんだけどな。
おかしいなぁ。

次回はトレッキングを楽しめる計画的な家族になってリベンジしたいものです。


b0279800_10355353.jpg


そんな無計画な家族でもきれいな景色とおいしいものがたくさんあるのが長野。
だから大好き。
[PR]
by gabi426 | 2012-10-22 10:23 | おでかけ

カモン!カナガワン

今我が家で大流行のカモンカナガワン。
静岡で言うところのパンパカパンツみたいなの。
かわいくて楽しいのでみんなで覚えて踊りたい。
どこで??
うちで。


[PR]
by gabi426 | 2012-10-18 11:56

ランチ

生パスタ食べてきた。
b0279800_13565031.jpg


このお店、高校の同級生がオーナー。
忘れられてたら悲しいので、先に同級生だよって名乗ってみた。

かろうじて覚えていてくれてよかった。

何しろ私自身、ひとの顔と名前がリンクしなくて困るの。

久々にばったり出会っても覚えてないこと多すぎなので、『久々の再会の場合はお互い名乗る活動』を推進したいと思います。
[PR]
by gabi426 | 2012-10-16 16:46

テーブルクロス

b0279800_1684995.jpg

えりちゃんが持って来てくれたテーブルクロス。
水性ペンで塗り絵できるんだって。
こどもらが夢中で塗りました。
かわいーね!
[PR]
by gabi426 | 2012-10-15 16:06

はじめますよ

ブログにしてみた。
またいつまで続くかわからないけど、
書いてみようかなという気分になった。
b0279800_6422765.jpg

↑娘がこのくらいのころが手作りもHPもはりきってたんだけどな。
[PR]
by gabi426 | 2012-10-15 06:37

カテゴリ

全体
ヨリミチ
イベント
友達
ひとこと
おでかけ

家族

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

外部リンク

フォロー中のブログ

A
Gipsy-記録ノート
kao
IRODORI×K
comfy
ぽっぽさんの宝探し
ta be ru 。
ku-nel-asobu
日々 + michika
ヒネモスノタリ!

メモ帳

画像一覧

検索

その他のジャンル