gabiのまいにち


by gabi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:友達( 10 )

クリスマスパーティ

それぞれの忙しいスケジュールを縫ってのクリスマスパーティ。
娘は予定が合わず泣く泣く不参加でしたが、母だけちゃっかり参加。

いつもながらロケーションも居心地も最高でした。
会場提供してくれたMさん、ありがとう!
次にみんなな会えるのは初日の出かな?

b0279800_7592366.jpg

[PR]
by gabi426 | 2014-12-21 23:50 | 友達

忘年会 その3

おとなっていいね。
ともだちっていいね。
忘年会っていいね。

ひさびさの電車で行く、しぞーか。
おまちはすっかりクリスマスでにぎやかでした。

1件目は流行の肉バルIL TAVOLO
b0279800_12264357.jpg
2件目・・・あ~もう店名覚えてない
b0279800_12380460.jpg
飲んだし食べたし、たのしかった。
次はこのメンバー&moreで新年会♪
たのしみだ~










[PR]
by gabi426 | 2014-12-13 23:50 | 友達

kao workshop @秘密基地

急遽決まったkaoちゃんのワークショップ。
あきっぽい私も楽しく作れました!おかわりで2個もつくっちゃった。
重ね付けもかわいいとおもう。
b0279800_08323095.jpg
b0279800_08321676.jpg
ビーズや糸の収納の綺麗さ!見習いたい・・・気持ちだけはある。

このワークの会場、たえちゃんの新しいおうちのアトリエ。←かっこい~!
そして自分の家じゃないのに、いろいろ夢が膨らむ。
テラスででビアガーデンとか~、
バーベキューとか~、
家出したときの避難所とか~・・・






[PR]
by gabi426 | 2014-12-08 23:37 | 友達

忘年会 その2


忘年会 その2。@遊々庵
あーたのしかった。
古い話を事細かに覚えてくれてる友達に、すっかり忘れてた話をされてもピンと来ず・・・
ただただその節はごめんね~、失礼しました!とおもうことばかり。
でもそんなわたしと長いこと友達でいてくれてありがとう!!

大好きです。
b0279800_21233027.jpg

あー、ビール何杯か数えてたはずがもうわからない。
ウコンのおかげで翌朝も元気に防災訓練にも出席できたとさ。











[PR]
by gabi426 | 2014-12-07 21:28 | 友達

忘年会 その1

忘年会、何度も行きたい派。
一年の出来事忘れるくらい忘年会やりたい派。
で、今年一回目の忘年会@ガレッジランド。
b0279800_22564791.jpg
b0279800_22570464.jpg
b0279800_22580850.jpg
新谷氏のお料理おいしかったです。
ハートランドも10年ぶりくらいに飲んだかも。

http://garegeland.i-ra.jp/


なんか飲み足らず二次会はとらごで。
b0279800_22583824.jpg


http://www.torago.com/



あーたのしかった。
飲み会、忘年会のお誘い募集中。







[PR]
by gabi426 | 2014-11-29 23:59 | 友達

チャパとジンギスカン

頭の中が朝霧JAMのことでいっぱいでごめんなさい。
テントに目印としてチャパデドゥを付けたいという私のわがままによりgipsyワークショップを先取り。

b0279800_1271184.jpg


おまけに【むしろメイン】ジンギスカンパーリー。
外メシさいこー!




[PR]
by gabi426 | 2014-09-17 23:02 | 友達

女子会

夏休み最大←のおたのしみの飲み会。
たくさんしゃべって、たくさん飲んだ。
完全に飲み過ぎ。
あー、楽しかった。またすぐ集まりたい!

b0279800_12475665.jpg

[PR]
by gabi426 | 2014-08-24 23:46 | 友達

ソンミ食堂

b0279800_9184999.jpg


そんみさん、いつもお招きありがとう。
ナンチャラカンチャラっていう辛くてうまいやつ。
名前は覚えられなかったけど、また食べたい♪

たえちゃん、ピアス早速使う。
かわいすぎる。

みんな、おいしいものと楽しい時間をありがとう。

おなかも心も満たされて、いっぱーい!!




なので夕飯は適当にやっつけときました。
[PR]
by gabi426 | 2012-10-24 23:12 | 友達

BBQ

中3時の友達とBBQパーティー。
なんだかんだで毎年やってるんだけど、
今年も集まれてよかった。
みんなありがとう!

b0279800_165977.jpg


写真が肉じゃないのは今日いちばん美味しかったものだから。
[PR]
by gabi426 | 2012-10-13 23:00 | 友達

しほちゃん

しほちゃんちにおじゃま。
マンションにカモがいる。
すごいね。
b0279800_1618596.jpg

仕事に役立つこと、
いろいろ教えてもらって勉強になりました。
[PR]
by gabi426 | 2012-10-10 13:00 | 友達

カテゴリ

全体
ヨリミチ
イベント
友達
ひとこと
おでかけ

家族

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

外部リンク

フォロー中のブログ

A
Gipsy-記録ノート
kao
IRODORI×K
comfy
ぽっぽさんの宝探し
ta be ru 。
ku-nel-asobu
日々 + michika
ヒネモスノタリ!

メモ帳

画像一覧

検索

その他のジャンル