gabiのまいにち


by gabi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ヨリミチ( 15 )

あしたはデリハリ

b0279800_06551300.jpg

2/21(土) 10:00-14:00
富士市松岡1416-12 
駐車場あり(係りの案内に従ってください)

出張Harishigoto=デリハリです。
急遽決まったイベントですが、なんかかわいいものがいろいろ集まってましたよ。
ヨリミチはいつも平日開催で来れないよ~という方、是非!

おしゃれな住宅見学会の一部屋がHarishigotoになるそうです。
詳しくはHarishigotoブログで!

こう書くと私もあれこれ委託したっぽいけど、
出したのはヘアゴムくらい。ほかの皆さんに乞うご期待!












[PR]
by gabi426 | 2015-02-20 07:08 | ヨリミチ

追加ワーク


ヨリミチのときにワークやり損ねたと言ってくれる皆さんと一緒に、
ワッキーのテラスで追加ワーク。
寒い中参加してくれた皆さんありがとう。
みんなステキな仕上がり。楽しかったね。

...

ワーク後のランチ。ひさびさのまかない丼!
このボリュームでまさかの400円。
おすすめです。


b0279800_06593768.jpg








More
[PR]
by gabi426 | 2014-12-10 22:02 | ヨリミチ

ヨリミチ@妙善寺

きのうはヨリミチにたくさんのご来場ありがとうございました。
寒かったけど、風も強かったけど、みなさんほんとにありがとう。

b0279800_20490122.jpg

お寺なのにやりすぎ?とも心配した装飾もなんか馴染んでてかわいかったでしょ?
って本人たちが満足なんですけどね。
こんなに自由に使わせていただける妙善寺さん、ありがとうございます。
落ち葉も赤い屋根も、ほんとに大好きです。

ワークもご参加ありがとうございました!
個性あふれるステキなブーケがたくさんできました。
各々のおうちで飾られると思うと幸せです。
写真、2組しか撮れなったことだけが心残り。
みなさんステキな作品になりましたね。

b0279800_20492458.jpg
b0279800_20491605.jpg

イベント終了後、サプライズでワークに来てくれた友達のお誘いの言葉に甘えて自宅にあそびに行っちゃった。
急に行ったのに綺麗なおうち。
急に行ったのにささっとお料理作ってくれちゃって。
大好きです。ありがとう。

急遽忘年会の約束して帰宅。
あ、三週続けての忘年会だ!


あーたのしい!










[PR]
by gabi426 | 2014-12-03 21:15 | ヨリミチ

明日はヨリミチ

明日はヨリミチです!
みんなで搬入と飾り付けしてきました。
文化祭みたいで準備もまた楽し。

素敵な作品にたくさん出会えます。
美味しいものも。

b0279800_22422988.jpg

b0279800_22423076.jpg

b0279800_22423024.jpg

b0279800_22423170.jpg

b0279800_22423271.jpg

b0279800_2242325.jpg

b0279800_22423373.jpg

b0279800_22423354.jpg

b0279800_22423496.jpg

b0279800_22423495.jpg


わたしのワークショップも準備万端??
だと思う。

b0279800_22423568.jpg

b0279800_22423596.jpg

b0279800_22423697.jpg




みんな小銭とエコバッグ持って乗り合わせてきてね!



















[PR]
by gabi426 | 2014-12-01 22:33 | ヨリミチ

次のヨリミチワークショップ

次のヨリミチ(12/2)に向けてみんなモリモリ作ってるらしいデスよ。
他人事の様に言ってますが、今回はわたしもがんばります。

カリスマ写真家と可愛い記者さんのおかげで、先日静岡新聞で紹介していただいたコレ。
こんな感じのブーケのワークです。
どなたでも気軽に楽しんでいただけるように準備中。
材料に限りがありますので、確実に来られるという方には材料キープしておきますのでご連絡ください。
ブログのコメント欄でもOKです。

b0279800_10593247.jpg


ハンドルだけ使えば少ない量の生花でもかわいいブーケができあがります。
ワーク後に応用してみてください。
発表会のプレゼントをかわいく自作できますよ。

b0279800_11073742.jpg

b0279800_10272499.jpg

富士市原田1344   妙善寺

初めてだとちょっとわかりにくいけど、ちゃんと調べてもらえれば大丈夫。

駐車場は譲り合ってご利用ください。
いつもみなさん乗り合わせとか時間ずらすとかしてくださって、ありがたいです。

▼地図はこちら▼
http://www.mapion.co.jp/m/35.16898054_138.71813054_8/v=m1:%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B8%82%E5%8E%9F%E7%94%B01344/


[PR]
by gabi426 | 2014-11-21 11:32 | ヨリミチ

ヨリミチ

大荒れのお天気でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました!
私はたこつぶブースでモッフル焼いたり、焼きソバ詰めたり、だいぶアップアップでした。
お待たせしたお客様、ごめんなさい。
次は12月2日。またきてね~!

b0279800_10272499.jpg








[PR]
by gabi426 | 2014-10-13 23:22 | ヨリミチ

10/13(祝)はヨリミチ

ヨリミチやります!
b0279800_15392503.jpg
ヨリミチ @【こどものいる暮らし・3世代交流フェア】
とても広い会場なので、どんな風になるのか。
準備も楽しんでいます。

ドレスコードはピンク&ブラック。

みんなでたのしみましょう!

10月13日(月・体育の日)
10:00-16:00

初めての祝日開催。いつもお仕事で来られないというみなさん、おまちしてまーす!




[PR]
by gabi426 | 2014-09-24 21:55 | ヨリミチ

忘れるところだった

ひさびさに会う友達と、初めてお会いする社長さんと深い話をする機会がありました。
ちょっと忘れてた感覚を思い出し、今やっと久々にまとめてブログも更新。
自分がブログやってるってことすら忘れるところだった。
次のヨリミチイベントは10/13(祝・月)@ふじさんメッセ。
私は野暮用で委託で参加します。

詳しくは後日。
[PR]
by gabi426 | 2014-09-02 23:03 | ヨリミチ

夏のおもいで【7/20-21 上高地でキャンプ】

夏休みのメインイベントでありながら、休みのどあたまに行っちゃうっていうアレです。
あこがれの上高地にいってきました。
どこの山に登るでもなく、小梨キャンプ場で1泊という。なんとももったいないプラン。
次は連泊してアルプスにも行ってみたいな。
キャンプと散策だけでも充分楽しかったけどね。

b0279800_121462.jpg

[PR]
by gabi426 | 2014-07-21 23:51 | ヨリミチ

イベント準備中

ヨリミチ@三島、月曜日にせまり、それに間に合うようにとソンミさんからオーダーを頂きました。
娘さん作の似顔絵入りのブローチ、すごくかわいい(•ө•)♡
ヨリミチ当日、付けてくれるそうです。
そんみさんの韓国のりまき、美味しいからみんな食べに来てね♪
b0279800_10471768.jpg


sukimado(新聞バッグ) 、gipsy(ブレスレットワーク) 、gabi(ブローチワーク) は、ソンミ食堂の裏あたり。
会場1階奥でワークショップしながらの販売です。


私のワーク、オリジナル写真受け付けの申し込み期限延ばしました。土曜まで。飛び込みも大歓迎!
素材もいろいろ用意してお待ちしています。

ワークショップ詳細
⇒ http://saborami.web.fc2.com/info.html


ワークショップ以外にもブローチやピアスなども製作中。
b0279800_10491715.jpg

b0279800_10505813.jpg
b0279800_10511126.jpg
b0279800_10513056.jpg

[PR]
by gabi426 | 2014-06-19 10:59 | ヨリミチ

カテゴリ

全体
ヨリミチ
イベント
友達
ひとこと
おでかけ

家族

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

外部リンク

フォロー中のブログ

A
Gipsy-記録ノート
kao
IRODORI×K
comfy
ぽっぽさんの宝探し
ta be ru 。
ku-nel-asobu
日々 + michika
ヒネモスノタリ!

メモ帳

画像一覧

検索

その他のジャンル