gabiのまいにち


by gabi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あしたはデリハリ

b0279800_06551300.jpg

2/21(土) 10:00-14:00
富士市松岡1416-12 
駐車場あり(係りの案内に従ってください)

出張Harishigoto=デリハリです。
急遽決まったイベントですが、なんかかわいいものがいろいろ集まってましたよ。
ヨリミチはいつも平日開催で来れないよ~という方、是非!

おしゃれな住宅見学会の一部屋がHarishigotoになるそうです。
詳しくはHarishigotoブログで!

こう書くと私もあれこれ委託したっぽいけど、
出したのはヘアゴムくらい。ほかの皆さんに乞うご期待!












[PR]
# by gabi426 | 2015-02-20 07:08 | ヨリミチ

節分

節分ということで、ひとなみに恵方巻きを巻いてみた。

娘は移動の車中で食べたので、恵方は関係なく、もはや巻きだねと言っていた。

恵方巻きって結構なボリュームなので、みんなおかずはどうしてるのか謎。
味噌汁があれば良いよね?


母が毎年買ってくる動物ヨーチ。
節分に食べたり撒いたりするのは静岡だけなんだって。


b0279800_9273710.jpg

b0279800_9273832.jpg

[PR]
# by gabi426 | 2015-02-03 23:21

山初め

風も無く快晴の空。
山日和だなーと思いつつも、寒さに負けて重い腰が上がらず…でしたが、エイヤーッと新年初めての山歩きしてきました。
大好きな黒岳。
霜柱サクサク♪

b0279800_1526420.jpg

b0279800_1526521.jpg

b0279800_1526552.jpg


いつの間にか看板が酷い有様に…
虫喰いとか風雨でこんなになっちゃうのかな?

頂上でひと休みするも、冷えて冷えて堪らず五分で下山。

今年は月に2回ペースで山に行きたいと思ってたんだけど、下りで膝痛が…>_<…
右膝をかばいながら歩いてたら、ずるっと!滑落寸前。
ほんとにヒヤッとしました。
生きてて良かった。

雪山での事故も多いですが、近場の山でも気をつけなきゃね。

身の丈に合った山の楽しみ方をしたいなと思います。








[PR]
# by gabi426 | 2015-01-08 15:11

2015

今年もよろしくお願いします。


b0279800_1334240.jpg

[PR]
# by gabi426 | 2015-01-07 13:01

クリスマスという名の忘年会

クリスマスという名の家族忘年会は中トロ、イクラ、サーモン、などなどじいじに買ってもらい豪華な手巻き寿司!
なのに娘は卵焼きとキュウリばかり巻いてました…安い女ね。

b0279800_225369.jpg


娘を妹宅に丸投げして作ってきたブッシュドノエル二個もあっという間に消えました。
美味しかった!

b0279800_225378.jpg


娘が中学生にもなるとサンタ業もなく、友達のサンタ業の様子や、サンタ待ちの子どもたちの姿をFBで垣間見ては涙腺がゆるむ私。
安い涙腺だ。

みんな、かわゆい。







[PR]
# by gabi426 | 2014-12-25 23:02

カテゴリ

全体
ヨリミチ
イベント
友達
ひとこと
おでかけ

家族

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

外部リンク

フォロー中のブログ

A
Gipsy-記録ノート
kao
IRODORI×K
comfy
ぽっぽさんの宝探し
ta be ru 。
ku-nel-asobu
日々 + michika
ヒネモスノタリ!

メモ帳

画像一覧

検索

その他のジャンル